« ワインを求めてかかとを鳴らし | メイン | 北海でタラタラしてるんじゃないわよ »

2005年11月07日

ハッピーワインって、意味わからないから…

これは発見物…?

…ねぇ。
これは発見物と言ってしまっていいのぉっ!?


こんなんでました

いぃやぁぁあ~ ヽ(×∇×)ノ
わたしってば、なんてものを掘りおこしてるのよっ。
これはただの死骸じゃないのっ。
こんなものになんの価値もあるわけないじゃない。
こんなの報告したって、いったい誰が喜ぶっていうのよぅ。

さぁ、さっさと埋めちゃって、次に行きましょ。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


はぁい、お久しぶり。
またいたのね、あなたたち。


もはやお馴染み?

でも、アレよ。
あなたたちもそろそろ、
身の振り方ってのを考えた方がいいと思うわ。
あなたたちが登場してから、
もうだいぶ長い時間がたってるものね。


はっぴーはっぴー

そうそう。
そのフレーズも、もはやなんだかわからない人だって
決して少なくはないと思うわ。
あんまりいつまでもそれにこだわっちゃうと、
懐かしいを通り越して、寒くなっちゃうわよ。

気をつけなさい。


タルタル職人

マディラではワイン樽職人さんが、
なにやら困っている様子。
なんでも、ワインの出来が良すぎて、
樽が足りなくなってしまったのだそう。


なんでも

なんでもいい、ねぇ。
実にシンプルな話で、結構なことだけど。
なんでもいいんなら、
この島にだって木はいくらでもあると思うんだけど。
そういうわけにはいかないの?

まぁ、いいわ。
持ってきてあげる。
丸太はすぐ近くのラスパルマスにあるけど、
木材は北欧まで行かないとないのよね。
ま、どのみちロンドンまで戻ろうと思ってたところだったから、
オスロあたりで木材を調達するとしましょう。

これでここはクリア確実ね。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~



海を見ながら

オポルトの桟橋にたたずむ女性――
なんか、この手のイベントには必ずこういう人がいるのよね。
んで、決まって旦那だか恋人だかが、
漁に出たっきり帰ってこないとか言い出すのよ。


帰ってこ~いよ~

…まんまですかい。 (||_ _)/
なんていうか、こう、
もうちょっと捻りが欲しかったわ。
白い鯨を探しに行ったとか、ほら、いろいろあるでしょ。
ただ漁に出かけましたっていうだけじゃ、
ちょっとインパクトに欠けない?


んな殺生な

ついでかよっ。
だいたい、どこにいるかわからないような人を、
"ついで"に探せるわけないじゃないっ。
ちょっとくらいヒントをくれたっていいでしょ?
なに、船を出したのが数日前だから、まだ近くにいると思う?

そんなのがヒントになるかぁぁあっ!

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年11月07日 18:07

コメント