« 駆け足、よぉ~いっ | メイン | これがいわゆる大団円? »

2005年11月15日

それはただ勝利のためだけに

ワイン祭も終わり、
ずいぶんと長いこと放置していたキリングリューさんと、
いよいよ雌雄を決するときが来たようです。

どーでもいいことだけど、
どうして雌雄を決するって言うのかしらね。
オスとメスなんて、生まれたときから決まってるものじゃないの。
誰が言い出したことか知らないけど、
なんとも不思議な言葉だわ。
まぁ、ホントにどーでもいいこと。


ナナリー親衛隊

というわけで、
激戦が予想される今回のために、
精鋭メンバーを手っ取り早く招集してみました。
アラガレ2隻に、ピンネース2隻。
うん、素晴らしいわ。
これならキリンさん相手にも引けをとらないでしょう。

この日手に入れたばかりの"銀紋章"で揃え、意識を統一。


シルバーエムブレム

やっぱ戦いは数とチームワークよ。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


はーい、キリングリューさん。
オポルト近くで、長いこと待たせてゴメンね。
アレだったら、そのまんまロンドンまで進行してくれても
よかったんだけど。
わたしの知らないうちに、いろいろ済んじゃってたらよかったかなぁって。
でもまぁ、せっかく待っててもらったんだし、
ここはお相手しないと失礼よね。


くっくくっく~

相変わらず、鳩みたいな素敵な笑い声ね。
そういえばあまり性格のいい人で、
クーックックって笑う人っていないよね。
やっぱそういう笑い方してると、
性格まで歪んできちゃうのかしら。
いやね。
わたしも笑い方には気をつけなくっちゃ。


ひどい

あ、あんた何様のつもりですか ヾ(゜д゜*)

いや、ライザ様って返されたら何も言えないケド…。
それにしてもひどい嫌われようね。
いったい、キリンさんがあなたに何をしたっていうのよ。
ちょっといじめたり、裏切ったり、
騙したり、捕まえようとしただけじゃない。
もう存在すら認めてもらえないなんて…。
ちょっと可哀想よね。
いくらわたしでも、そこまでは言えないわ。

まぁでも、嫌いなものは仕方ないかぁ。
んじゃ、さくっとやっつけて、スッキリしましょ。


いちたすなな=いっぱい

わーい ヽ( ̄▽ ̄)ノ
重ガレオンが1隻に、戦闘用ガレオンが7隻もいる~。
しかも、キリングリューとかライザとか名前つけた船が、
2隻も3隻もいる~。
…影武者?

よぉ~し、ものどもっ。
やぁっておしまいっ。
わたしじゃまったく歯がたたないからっ。


大混戦

きゃー、えらい騒ぎだわー。
なんかもぉどの船が敵で、どれが味方なのかもわからないわ。
あそこのライザって書いてある船はどっち?
敵? 敵なのね?
よぉ~し。


ししるいるい

だいぶ白旗を揚げてる船が増えてきたわね。
知らないうちにライザさんの船も沈んでるし。
まぁ、いいわ。
ちょっとくらい大人しくしててもらった方がありがたいもの。
てゆーか、残ってる敵の船は重ガレオンのみ?
しかもキリングリューって名前がついてるってことは、
あれが旗艦なのね?

よしやれっ、そこだっ、あぁっおしいっ。


呆然

あ、あれ?
勝ったの? ひょっとして。
あぁ、そう。
なんか逃げるのに四苦八苦してて、
まったく戦況が見えてなかったんだけど…。

まいっか。勝ちは勝ちよ。
とりあえず喜んでおきましょ。

(9°▽°)9

…にしてもこのオジサマ、まぁだ生きてるのね。
このしぶとさは並じゃないわ。
でもまぁ、命までは取るつもりはないし。
このままセビリアまで逃げ帰ってもよくってよ。
そして…

このナナリー・ナナスタシアの名を子々孫々まで語り継ぐことねっ。
おーっほっほっほっほ ξ*^▽^ξ


びっくり

あれ、わたしのこと憶えてたんだ。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~



戦友たち

いやぁ、今回は(も)ホントに助かったわ。
さすがに8隻もいるとは思わなかったものねぇ。
このメンバーでもあれだけ苦戦したんだから、
わたしたち2人ではとても太刀打ちできなかったでしょうね。

なんか、いつも助けられてばかりで申し訳なくなっちゃうわ。
今度なんかあったときは、いつでも声をかけてね。
世界のどこにいても駆けつけるわ。

…到着するまで待っててくれれば。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年11月15日 13:22

コメント

いやはや大激戦でしたね。
あんな敵が出てくるなんて、さすがは難易度"高"のイングランドイベント!って感じでした。

ライザさんと戦えるなんて、ポルトガルなわてには貴重な体験。
こちらこそ、ありがとうございました♪

投稿者 カイスト : 2005年11月15日 20:34

>カイストさん
ポルトガルの方にも、わりと強敵が出現するみたいですね。
早いところバルタザールのオジサマを助けてあげてください。

投稿者 ナナリー : 2005年11月16日 19:31

いやいや、お疲れ様でした
イングランドイベントの最終決戦もこれでおしまい
これからは、安心して平和に暮らしていけそうだ(笑)
カイさん、セレ嬢ご協力感謝です~

投稿者 相棒 : 2005年11月16日 23:29