« それはただ勝利のためだけに | メイン | ビッグパーティーが待っている! »

2005年11月20日

これがいわゆる大団円?

キリンさんをハンティングして、
意気揚々と故郷に凱旋してきたわたしたちを、
ライザ兄(もはや名前すら出てこない)がにこやかにお出迎え。


さわやか光線

まぁ、何度も沈んだり退却してたりしたから、
まるっきり無事とは言い難いんだけど。
とりあえず帰ってきたわ~。


出てきた

あんた何もしてないじゃんっ ヾ(°∇°*)

てゆーか、今の今までどこにいたのよ、まったくぅ。
あ、そっか。
端から見てたから、愉快な戦いだってことか…。
…楽しめたようで、なによりだわ。

「じゃ… 俺はそろそろ行くよ」

まてぃ。
まだ話は終わってない。
だいたい、あなたといいマクレガーといい、
肝心なときに姿を見せないんだから。
いったいどこで油を売ってたのよ。
まぁ、たいしてアテにしてないからいいんだけど…。


おぉぅ

そっか。それがあったか。

じゃ… わたしもそろそろいくよ ヾ( ̄O ̄)
愛するあの方がまってるんだ。

「けど ライザ 必ずまたここに戻ってくると誓うよ」

うんうん。
国家をこえて愛に生きるっていうのは、
いつの時代も厳しいものよね。
お互い、これからもがんばりましょ。


また

海賊復帰予告ですか?
…まぁ、いいわ。
せっかくがんばってきたんだし、
今くらいはあなたたちの未来を祝福しましょう。

でも、ライザさんは本当にいいわけ?
せっかく仲良しに戻ったのに、フレディについて行かなくて。
アムステルダムはそう遠くはないとは言っても、
一応、海と国境の向こう側なのよ?


この女は…

あぁ、戦友…。
戦友ね…。
もういい。
もう何も言ってあげない。
金輪際、心配なんてしてあげないんだから。

「ナナリー・ナナスタシア…今までありがとう」

そんな、何度も聞かされたようなセリフで、
しおらしくなったってダメよ。
わたしはもううんざりしてるんだから。


はて

…これといって、なにかして差し上げた覚えはないんだけれど。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~



セレブの場

いよいよ女王陛下に報告する時がきたのね。
今度という今度は、わたしを貴族にしてくださるに違いないわ。
これでわたしもセレブの仲間入りね。


ナナのお導き

そりゃどうも。
まぁ、考えようによっては、
あなたに関わらなければ
女王陛下にお目通りかなうこともなかったかも知れないし。
むしろ、今わたしがここにいるのは、
ある意味ライザさんのおかげと言えなくもないかもね。
大部分は、ライザさんのお守りを必死にやってきたわたしが、
自らつかみ取った栄光だと思うわけだけれど。


いよいよ見納め?

いいのよ別に、お礼なんて。
ただ、いつかのお金を返してさえくれれば。


傷心の男

…いたんだ。


大いなる誤解

いいえ、お兄さま。
わたしは何もして差し上げてはおりませんし、
ライザ様はこれっぽっちも成長などしてませんわ。
愛する妹をひいき目で見てしまうのは、いたしかたないと存じますが、
どうぞもっと冷静な目で、
ご自分の妹君を評価してみることをお勧めいたしますわ。
きっと、今までと違う姿がご覧いただけると思いましてよ。


では、いざ女王陛下の元へ。
わたしの栄光に満ちた日々が、
いよいよここから始まるのね。


絶賛

なんだか、こうも絶賛の嵐だとこそばゆくなってくるわね。
まぁでも、国のえらい人に誉められるのは、
正直悪い気はしないわ。
もっと誉めて誉めて~。


代表

きゃー。
エリザベス女王陛下にお礼を言われちゃったわ。
わたしも今や救国の英雄!
貴族になるのも、夢じゃなくなるかもかも~。
てゆーか、歴史に名を残しちゃう?
いやー、有名人ってつらいわねー。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~



なぬっ

誰とっ!? (゚∇゚;)

いやぁ、危ないからやめておいた方がいいよ~?
下手にネーデルランドのために戦いでもした日には、
きっとあの方に迷惑がかかることになるんだから。

「フレディの言う『あの頃の海』を取り戻すまで」

普通ならば、その心意気やよし!って言ってあげたいところだけど。
…ねぇ。
他でもないあなただし。

「そのときにはあなたも
   世界で一番の航海者になっていてね」

なにをもって一番かっていうのもあるけど、
ちょぉっと世界一っていうのは欲張りすぎじゃなくって?
いくらわたしでも、そこまで欲張る気はないわ。
そりゃまぁ、こうして日記を公開してるわけだから、
ちょっとくらい有名になれたらいいなぁとか、
そういう願望はあるけど。


なぬ

えっ、いつのまにっ?


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


それにしても、これでライザさんとお別れかと思うと、
生成する反面、さすがにちょっと寂しくなるわね。
いや、ライザさんに会えなくなるからとか、そういうことじゃなくて。
絶好のネタのひとつがこれでなくなってしまうわけだから。

まぁ、あれよ。
面白いネタを提供してくれるんなら、
また会ってあげてもいいわ。

でもね、このミドルトン紋章だけはいらないから、
丁重に封印させていただくわね。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年11月20日 09:13

コメント

大団円おつかれさま~。
長かったイングランドイベントも終わったようですね。
おめでとう御座います。
最近さっぱりとログインが減りまして、お会いすることも無くなっているのですがお元気そうで何よりです。
とりあえず、松平さんのdiceとフォクトさんの式には出るつもりですので、よろしくです~。

投稿者 ウィルロード : 2005年11月21日 00:33

>ウィルさん
お久しぶりですっ。
えぇ、元気ですとも!
ななならべから元気をとったら、
あとは知性と奥ゆかしさしか残らないですからねっ。
これからも元気第一でいく所存であります。

投稿者 ナナリー : 2005年11月21日 18:16

うん、これですっかり片付いたねー
なんだか投げっぱなしで終わっちゃった感もするんだけど
今後、世界の果てが後退した暁には、またお呼びがかかる事だろうね~
今後のアップデートを楽しみにしつつ、今はのんびりまどろんでいよう。

投稿者 相棒 : 2005年11月21日 23:27