« これがいわゆる大団円? | メイン | 美の巨匠を求めて »

2005年11月21日

ビッグパーティーが待っている!

基本的にはリアルの話題は多く扱わないスタンスの「ななならべ」。
でもでも、今回はちょっとだけかっ飛ばさせてもらうわね。
とゆーわけでぇ、

行ってきましたっ!
千葉ロッテマリーンズ 優勝パレード!

…正確には、パレードそっちのけでマリンスタジアムに
直行してきたわけですが。
まぁ、細かいことは置いとくとします。

いや~、楽しかった楽しかった。
千葉県民でよかった~って感じだね!
選手名コールの時の

ヲィッ! ヾ(゚∇゚ )

ってゆーのもやってきたし(これがまた楽しい)、
応援歌も歌ったし、縦ノリジャンプもやってまいりましたっ。
ホント、超満員(大げさじゃなく)のマリンスタジアムで一斉にやるとすごいわ。
これは選手はたまらんだろうな~って思ったよ。
まぁ、なんかめちゃめちゃ寒そうで、
これはこれでたまらなかっただろうけど。(笑

ただ、アレなのよねぇ。
携帯のカメラしか用意してなかったから、
あまり使える写真が撮れなかったのが、ちょっと残念だわ。


嵐の前の

パレード直前のスタジアム前。
この数時間後には、
ここを選手たちがバスに乗って通ったのです。
正直、見たかった!
でもやっぱ、ここはマリンスタジアムで待つことを選んだのです。
なんか、紙吹雪とか舞ってて、凄かったらしいわ。
…ちょっと悔しい。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


わたしがスタジアムに到着したときには、
もうすでに内野席は満員。
みんな…、早すぎてよ。
…いや、わたしが遅いのか。

しょーがないので、外野席の一塁側ファウルエリアに陣取ることに。
これが思わぬラッキーにつながるなんて、
その時はまだ予想もしてなかったのよ。


マーくん

マリーンズのマスコット、マーくん(5歳)登場。
これで5歳(らしい)。
永遠の5歳。
運転もしちゃう5歳。

キュートだわ。

あれマーくん、リリーフカーに乗ったりして、
誰か待ってるの?
まさか選手がここから…?
ってことはないわよねぇ。


元気ハツラツゥ?(違

うっ、うっ、

上○彩っ! w(゚∇゚;)w

な、なんたるサプライズっ。

やーん、ちっちゃーい。
かーわーいーいー。
思わずミーハー心に火がついて、
写真を撮ってしまいましたっ。
…こんなところに掲載して、怒られないかしら。


~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~∽.*.†.*.∽~


優勝記念セレモニーの後はグラウンドが開放されて、
そこは一転ライブ会場に。

お~っ、DEENだぁ~っ。
でも人がいっぱいで、写真撮れる状況じゃないわ~。
でもでも、DEENの生歌最高~ぅ。
バレンタイン監督も、なんか陽気に踊ってるわ~。(笑
入場無料のファンフェスタなのに、
こんなに豪華でいいのかしら…。

その後もマリーンズにゆかりのあるバンドのライブが続き、
暗くなるまで本当に楽しめました。
渡辺俊介投手の生歌も聴けたし。(笑

来年もこんなビッグパーティを期待してますっ!

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2005年11月21日 18:10

コメント

へー、無料だったんだ~
随分人も集まったみたいで、
さすが地域に根付いた感があるね
もっとがんばれ~

投稿者 相棒 : 2005年11月21日 23:34

初めましてです!
ネイトさんのフレです!(遊んだことはないのですが・・・)

それと~「ななならべ」をいつも楽しみにしている
ファンの一人です('-'*)フフ

これからも頑張ってくださいヾ( ̄◇ ̄)ノ


投稿者 ベラ☆ロナ : 2005年11月26日 15:24

>ベラさん
はじめまして~♪
とはいえ、酒場でお会いしましたね。
いやぁ、ファンっていう言葉は、
なんともこそばゆいですねぇ。 (笑

ご期待に添えるよう、頑張る所存でございます。
ただ、今月はちょっと余裕ナシナシなので、
生ぬるい目で見守ってくださいまし。

投稿者 ナナリー : 2005年11月28日 00:21