« フォトジェニック・ナナリー その3 | メイン | こんなにも学校に行きたいなんて »

2006年01月27日

人と器械、そして現状

病状は快方に向かっております。
熱も下がったし、扁桃腺の腫れもだいぶ引いたし。
(まだ喉はちょっと痛いけど)
後は咳が止まってくれれば、カンペキね。

んで、人間の方がだんだん元気になってきたので、
今度は以前より調子の悪かった液晶ディスプレイを
修理に出すことに。

よし、これでしばらくはみんなの待つ大海原に
漕ぎ出せなくなったわ!
この隙に、ゆっくり体を休めて、体力を回復させましょう。
ホント、扁桃腺が腫れるなんて、体力が落ちてる証拠なんだから!

しかしまぁ、アレよね。
ディスプレイのないパソコンは、ただの箱よね。
今までディスプレイが壊れた経験が無かったから、
さすがにちょっと困ってるわ。

は~やくかえってこ~い。 (~ ̄д ̄)~

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年01月27日 18:20

コメント

扁桃腺・・・小学校の時に切り取りました。
とっても痛かった記憶がございますですよ。
体調万全になされて、ミステリーハンターの記録をお待ちしております。

投稿者 ウメシュ : 2006年01月27日 23:12

お大事にね~ 仕事するにも遊ぶにも健康なことが一番大事、
速く復帰できるといいね ヽ(´▽`)/

投稿者 ユーシス : 2006年01月27日 23:58

ありゃりゃ。なんだか大航海では病が大流行ですね^^;
ゆっくりしっかり休んで下さいませ~。

投稿者 セレネシア : 2006年01月28日 01:08

咳、ツライですよね。
わても今年は悩まされました。

もうずいぶんよろしいのでしょうか?

ディスプレイも直って戻ってこられる日を楽しみにしています。

投稿者 カイスト : 2006年01月29日 20:58

うぅ~。
私も今ノドが凄くいたいです。真っ最中。
幸い今の所熱は出ずに(今まで熱が出る時は必ずノドからでしたので心配ですが)過ごしています。
でも、今回の痛みはちょっといつもと違うような・・・。
もしかして悪い病気だったらどうしよう~><
医者でもないのに勝手に心配したりしています。
ディスプレイも早く治って帰ってくると良いですね。

投稿者 ウィルロード : 2006年01月29日 23:49

>ウメシュさん
子供の頃から、わりと熱を出すことは多かったですねぇ。
扁桃腺さんは切られることもなく、ご健在ですが。
今でも1年に1回は腫らして寝込んでおります。
去年の年末からの疲れが出たのかしら…。

>ユーシス
ほんとよね。
パソコンが使えないと、もうやることが無くって…。
おかげで、毎夜12時頃に就寝っていう、健康的な生活を送ってるわ。

>セレ提督
栄養不足みたいに、何か食べた瞬間に治ればいいのに…。
壊血病みたいに、ジュース飲んだら治ればいいのに…。
ゲームの世界って、いいよね。
死んでも生き返るし。

>カイストさん
ある意味、熱を出して寝込んでいたときよりもツラいかも…。
ほんと、咳ってやぁねぇ…。

>ウィルさん
その病はきっと、海の空気を吸えば良くなりますわっ。
さぁ、勇気を出して、ざぶーんと! ほら!

投稿者 ナナリー : 2006年01月30日 19:55

お大事に。

投稿者 ベル。 : 2006年02月02日 20:33