« 人と器械、そして現状 | メイン | やっぱりななをならべたい »

2006年02月10日

こんなにも学校に行きたいなんて

みなさんっ、たいへん長らくお待たせいたしましたっ。

てゆーか、わたしがお待たせされていましたっ。

調子が悪くて修理に出していたディスプレイが、
先日、やっと帰ってきました~。
あー、な~がかったなぁ。

ひ弱な現代っ子のわたしにとって、
10日近くもパソコンが使えないなんて、
まったくもってあり得ない状況!
おかげでゆっくりテレビを見たり、
プレステのゲームをやったり、
早めに寝てみたり…、
ホント、あり得ない生活を送ってしまったわ。

で、わたし自身の調子はだいぶよくなりました。
まだ咳き込むことはあるんだけれど、
この咳さえ収まれば、万事OK!

さてさて、ディスプレイさんが帰ってきたので、
船出もせずに、アレに参加してまいりました。

そう。

ときめきメモリアルonline

ときメモよ、ときメモ。
好きとか嫌いとか、最初に言い出したヤツ出てこいって感じ。
ホントなら2月1日から始まるはずだったクローズドβ2。
いやまぁ、ディスプレイ帰ってこなかったから、
遅れてくれて帰って良かったんだけどさ。

しっかしまぁ、
入れないこと入れないこと。
これはオープンβかっていうくらいの混雑模様。
最初のログインするのが大変。
キャラ作るのがまた大変。
学校に登校するのはもっと大変。

もーね、あきらめて寝ようかと思ったわ。
そしたらね、なんと入れたのよ!
いやぁ、入れたのが信じられなかったわね。(笑
ホント、長い入学審査だったわ…。

とゆーわけで、「かがやき高校 1年O組」
無事編入されました~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ここではキャラの名前は明かしませんが、
例によってやたら同じ文字が多い名前です。(笑

で、ちょっとやってみた感想。

…なんか微妙に楽しいわ、コレ。(笑
授業の合間にだべってる感じがいいわね。
なんだかROをやってたころの、
たまり場にたむろってた感覚を思い出すわ。
ドラマイベントとかも、わりと楽しいかも。
わたしみたいな"妄想大爆発"人間には合ってる感じ。
これでゲーム内彼氏でもできた日には、
もぅどーなるかわからないわね。(笑

…冗談よ。半分はね。

とまぁ、そんな感じで、
かがやき高校に編入された船乗り諸君は、
O組でわたしと握手だっ。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年02月10日 18:24

コメント

やー お帰りなさい。
いい休暇になったんじゃないの~?

ときメモ意外と楽しそうだね、あたるのかな?
夢中になって遊びすぎて、体調崩さないようにー

投稿者 ユーシス : 2006年02月10日 23:45

たまには帰って来て下さいねー!

投稿者 カイスト : 2006年02月12日 16:06