« YOU ARE FIRED!! | メイン | そうそう、これはひとりごと »

2006年04月10日

遺跡がわたしを呼ぶ限り

…こほん。

えぇ~っとぉ…、

この度、ナナリーは船を降り、
愛するダーリンと2人で暮らすことになりました。
この頃、更新が停滞していたのは、
一重に幸せの絶頂にあるからでして、
何を書いても惚気になってしまうというジレンマから、
筆が進まなかった次第であります。

… … …

ウソです。

えぇ、ウソですとも。

しあわせなんてねーぞこんちくしょー!
しょーぅぉーぅぉーぅぉー…。
(この下に港で叫んでいるSSが入っていると思ってください)

と、いうわけで、
幸せの絶頂にあるってのはちょっと遅れたエイプリルフールですが、
船を降りるっていうのは、実はホントのことです。

もうね、年明けてからこっち(年明け前からと言う説もある)、
陸上の生活がホント忙しくってさ…。
自分のブログを書く余裕も、人のブログを読む暇もロクにない状態。
最近じゃもう、ゲームする時間すらなくなってきたわ…。

ゴメン、オチョ司祭…。
あなた結構使えそうな感じなのに、
ちっとも育ててあげられてない…。
悪いけど、ちょっとだけ船のお留守番をしててもらえる?
落ち着いたら、きっと戻ってくるから。

もっとも、しばらく落ち着く気配を感じられないから、
やむなく支払いの停止を決めたんだけれど…。

でもっ、でもっ、

わたしはきっと帰ってくるわっ!

I shall return!

…I will be back. かな。
ま、まぁ、どっちでもいいわ。
とにかく、戻ってくるのよ。
いつか!
そのうち!

たぶん。

そう、人類の貴重な遺産たちがわたしを呼ぶ限り!
そういうわけだから、しばらく留守にするわね。

じゃ、またっ。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年04月10日 16:44

コメント

ナナリーさん、長い間お疲れ様でした。
髭長も一度海から去って戻ってきた人なので、ナナリーさんも落ち着いたら戻ってきてくださいね。

投稿者 髭長 : 2006年04月10日 18:04

お早いお帰りをお待ちしてますよ~。

投稿者 ウメシュ : 2006年04月10日 20:03

そっかー 全然姿も見えないし、
ここも更新とまっていると思ったら、忙しかったんだねぇ

なんにしても、とりあえずお疲れ様。
また一緒に海へ出られるときが来ると良いね~
それじゃ、おやすみなさい~ (*´▽`)ノシ

投稿者 ユーシス : 2006年04月10日 21:51

また、時間が出来ましたら海に戻ってきて
素晴らしい遺跡見学をしてください。
お疲れさまでした。
また戻れる日をお待ちしていますー。

投稿者 林堂はるひ : 2006年04月10日 23:21

ナナ嬢、お疲れ様。
私も今の狩猟生活に区切りが付いたら、2度目の出戻りをする予定でいます。
レッツ 出戻り とぅぎゃーざー。
いつか、洋上で会える日を楽しみにしてます。

投稿者 ちゃあ : 2006年04月10日 23:27

ええっと……
あえてこう言いましょう。

|ω・)ノ いってらっしゃーい

戻ってくるんですものね。
良い意味でごゆるりと。

投稿者 リンク : 2006年04月11日 01:42

いってらしゃーい♪
海はいつもと変わらずナナリーさんの帰りを待ってます。

リアルの方が忙しいようですが、季節の変わるこの時期。
体調にだけはお気をつけて。

投稿者 カイスト : 2006年04月11日 18:09

おつかれさま~
陸でも良いSS撮ってアップしてくれる事を期待してますw

投稿者 よなか : 2006年04月11日 23:15

無理をせず体を大事にお過ごしください。

そしてまたいつか、良い風が吹く日に海の上で会えることを楽しみにしています。

お疲れ様でした^^

投稿者 フォクト : 2006年04月12日 00:40

いってらっしゃい~。
お帰りをずっと待ってるわ~。

投稿者 エルメス : 2006年04月13日 01:05

皆一度は経験する道ですね~。
私も現在少しずつ帰参中です。
ふらぁっと、戻りたくなる時が来ることでしょう。
その時まで、あでゅー。なのです。
お体気を付けて下さいね^^

投稿者 ウィルロード : 2006年04月13日 16:57

今までROM専でしたが、一言挨拶したくて
書き込みさせていただきます。

綺麗なSS、愉快なコメントが好きで、結構前から楽しく
見させてもらってました。

しばらく休止との事ですが、また再開される日を楽しみに
してます!

投稿者 乙鯖匿名D : 2006年04月15日 17:15

禁断症状が出た時に戻ってくればいいのさ。ふふ

投稿者 通りすがりのベル。 : 2006年04月18日 12:47