« 遺跡がわたしを呼ぶ限り | メイン | 新たなる船出 »

2006年08月23日

そうそう、これはひとりごと

なーんか、わたしの知らない間に、
世界の姿がだいぶ変わってるみたいね。

ラ・フロンテーラ?

… … … ふぅん。

…ねぇ、オチョ司祭。
わたしの船、まだ動くかな。
船の動かし方どころか、座り方すら忘れてるケドさ。

自分の目で確かめろって?
や、だってさ、お金…かかるじゃない?
1,575ドゥ… じゃなくて、円。
べ、別にかけたくないワケじゃないのよ?
かけたくないワケじゃないんだけどさ… ねぇ。

と、この記事は…。
なになに、ウェルカムバックキャンペーン…?

これよ! これだわっ!

なんて親切なのかしら、コーエー。
まるでわたしのために用意されたようなキャンペーンじゃないっ。
あなたもそう思うでしょ、オチョ司祭?
なに、よく見ろって? 見てるわよっ。
キャンペーン期間は、8/30~10/11まで。
うんうん。
これならいつでも船の様子を見に行けるわ。
ん? その下?
なによ、もぅ。

2006年1月31日以前に有効期限が切れており、
以降、課金されていない製品版アカウントをお持ちの方

ねぇ、オチョ司祭。
わたしが船を降りたのって、いつぐらいだったっけ。
…そう、そうよね。
どう考えても、1月31日以前なんてことはないわよね。

はぁ… 新しい世界、楽しそうなのに。
アパートメントもジョインビルドも夢が広がるわね。
発見物カードバトルもおもしろそうだわ。
俺のターン! ドロー!
カフラー王のピラミッドを攻撃表示で召還! みたいな。

いいないいな~ 楽しそうだな~。

ねぇ、オチョ司祭。
わたしの船の様子、見てきてくれない?

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年08月23日 17:27

コメント

あ……何か、聞き覚えのある声の独り言が聞こえてくるわ。
お船に揺られるの楽しいわよ~ と、こちらも独り言いってみるザマス~。(*´∀`)

投稿者 ちゃあ : 2006年08月23日 20:58

(゚Д゚) 生きてた

投稿者 ヌッコ : 2006年08月23日 21:09

時は満ちたっ
さあ、帰っておいで♪

投稿者 エルメス : 2006年08月24日 18:21

おぉぉ 懐かしい名前が3つも…。
みんなありがとぅ~。
ラ・フロンテーラ導入後に戻ります。
たぶん。
確率的には8~9割くらい?

あの人や、あの人らも元気にしてるかしら。

投稿者 ナナリー : 2006年08月24日 19:23

やあ、こんばんは
久しぶりだね、元気にしていたかい?
こちらは今とても忙しくてなかなか船に乗れないんだ、
この夏、他所の世界も色々と興味深くてね、
少し暇が出来たら、しばらくあちこち見てこようかと思っているんだ。
また一緒に旅が出来たら楽しいだろうねー

ではまた (*´▽`)ノシ

投稿者 ユーシス : 2006年08月24日 22:44

懐かしい声が聞こえてきて嬉しいかぎり!
さぁ、船に付いたフジツボをキレイに落として、再び大海原へ♪

投稿者 カイスト : 2006年08月24日 23:21

おお。
きっと新天地が呼んでますよ♪

投稿者 ウメシュ : 2006年08月25日 01:28

うぅ、
こんだけ反応があると、うれしいなぁ。
今すぐにでも戻りたくなっちゃうじゃないかぁ。

投稿者 ナナリー : 2006年08月25日 18:45


古き慣習が否定され
再び新しい風が吹く
・・・

お帰りなさい七七様

投稿者 通りすがりのベル。 : 2006年08月25日 20:35

┃電柱┃_・)ジー
遅ればせながら、魚返(おかえり)になられるようで、
とてもとても楽しみです。
ナナリーさんの船ですけど~。
そう言えば、この間ユーさんが落書きをしていたような・・・。
そんな、ユーさんも最近見ませんが・・・。

投稿者 ウィル : 2006年08月29日 19:03