« イベント目白押しっ | メイン | 無限1up »

2006年11月21日

MAD? Tea Party

先日入会した商会“山百合会”で、
お茶会と呼ばれる集会があるって言うので、
さっそく、参加させていただいたわ。
場所はノトス・セビリア20番商会。
通称、薔薇の館。

まぁ、あれよ。

新人は、組織の行事には積極的に関わらないとね。 (笑
わたしの名前を、商会のみんなに憶えてもらわなきゃ。


飲んでるのは、お茶

やっぱ大人数だわ、この商会。

この日はエウロスからのお客様も来てたみたいだけど、
そこはやっぱ、商会の名前が持つチカラよね。
同好の士ってやつ?
そんなチカラを持つ商会に参加させてもらうことができて、
誇りに思うわ。

んで、2時間ほどで無事にお茶会も終わったので、
その後はひとりで北海まで出かけて、
のんびりと鮭漁をしておりました。


ぷっかぷっか

ただ浮いてるだけの船を眺めてると、
なんだか落ち着いた気分になってくるから不思議よね。
ホントは、近いうちにインドまで行って、
地図を消化したいと思ってるんだけどさ。

ホラ、すぐにグルメツアーがあるじゃない?

こんなときって思うように遠出できなくて、
ちょっとだけもどかしいよね。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年11月21日 00:30

コメント

ごきげんよう。
皆さん遠くから駆けつけていただけて、盛況に終えることができました。
お互いが相手に積極的な関心と接点を持てる環境って大事だなって思います。
山百合会はスローライフ宣言(笑

今週はイベント目白押しで活動がままならないところもありますけど(嬉しい悲鳴?)
グルメツアーからやっつけちゃいましょう!

投稿者 由乃 : 2006年11月22日 12:36

>由乃さん
あんまり人が多くて、
ロクに挨拶もできなかったのが心残りだけれど…。
まぁ、その辺はどんどん存在をアピールすることで
カバーしたいと思います。(笑
スローすぎて限りなく停滞に近いようなライフですが。(笑

投稿者 ナナリー : 2006年11月22日 20:44