« 書物と呼ばれた街 | メイン | MAD? Tea Party »

2006年11月15日

イベント目白押しっ

くふっ。

くふふっ。

… … …。

ぐふふふふふふふ ( ´∀`)

来た…、来たわ…。
とうとう来たわっ。
このわたしの冬!

ナナリー・ナナスタシアの12月がっ!

まぁ、まずはコレをご覧なさいよ。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/room.htm

アンコール・ワットよ、アンコール・ワット
あぁ…、もぅわたしを悶え死にさせたいのって感じよね!?
まさかこんなに早く到達できる日が来るとは、
夢にも思わなかったわ。
到達すら諦めかけてたっていうのに…。

これはもぅ、しばらくは死ぬこともできなくなったわね。
アンコール・ワットを見ずに死ねるかっちゅうのよ!
あぁ…、その前にアステカの遺跡にも行かなきゃね。
なんか、やれることがいっぱいで幸せだわぁ。

と、その前に「秋の収穫祭・グルメ探訪ツアー」もあるわね!

しばらく休業してたわたしにとって、
ひっさびさのLiveイベント!
やっぱさ、Liveイベントやってこその“ななならべ”じゃない?

そして、
「Merry Christmas! in 2006」
「ニューイヤーイベント 2007」

毎月だなんて…!

わたし、体がもつかしら…。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年11月15日 18:20

コメント

ごきげんよー!
ナナリーさんの名前の由来を聞いて「すごーい!(@◇@*)」と思った田沼ちさとです^^
同じ商会ということで、これからよろしくお願いしますっ!

本当にこれからしばらくはイベントいっぱいで、目移りしちゃいますねo(*^▽^*)o♪全部参加できるかなぁ・・・w

投稿者 田沼ちさと : 2006年11月15日 21:31

>ちさとさん
ごきげんよぅ。
くだらない由来に感心していただいて、
ありがとうございます~。(笑
商会チャットで“ななならべ”ならぬ
“生ならべ”が展開できるよう、がんばりますわ。

投稿者 ナナリー : 2006年11月16日 17:39

ちょー読みたいんですが・・・(笑
ナナリーさんの名前の由来も気になるし・・。
いいな~いいな~。

投稿者 うぃる : 2006年11月16日 23:15

商会に・・・って書いてあったので、どちらに入られたのかと思てました。
美しいタイトルみたら一目瞭然でしたね^^

おそくなりましたが、商会入会おめでとうございます。
(決まらないようならお誘いしようと待ち構えていたのでちょっと残念なのは内緒)

商会内での活躍に期待しております('◇')ゞ

投稿者 カイスト : 2006年11月18日 10:34

>ウィルさん
そんな大した由来じゃないのよ。
ただ、このゲームが始まる前から、
“ナナ”って言葉にこだわりたいなと思って、
(某人気マンガの影響ではありません。念のため)
ナタリーとアナスタシアって名前をいじって
ナナリー・ナナスタシアという名前を考えたってだけ。
「ななならべ」っていうタイトルのブログを立ち上げることも、
最初から決めてたことだしね。

>カイストさん
ありがと~♪
活躍できるかどうかはわからないけど。 (笑

投稿者 ナナリー : 2006年11月21日 00:44