« 無限1up | メイン | キになる人々 »

2006年11月22日

そぉれ、アンコール♪

来たわっ、来たわよ続報がっ!

La Frontera Chapter2「Angkor」

いよいよ12月6日に来るんですってよ。

http://www.gamecity.ne.jp/dol/lafrontera/angkor1.htm

まぁ、未だに南米にすら行けてないわたしじゃあ、
東南アジアに到達できるのは、
いつになることやらってかんじだけど。(笑

まぁでも、夢と目標が増えるってのはいいことだわ。

それに、自宅にも家具が置けるようになるし、
マネキンや執事も変えられる。
グッパイ、殺風景な我が家!

改装プランってのがイマイチ不明よね。
なにかしら…。
~風の部屋が選べるってことかしら。
暖炉に火がついてるとかついてないとか、
壁に掛かった絵とか。

にしても、家具を作るってのはまた工芸スキルかしらね。
ちょっと万能すぎやしませんこと?
料理人としては、少し寂しいところだわ。

っていうか、もっとわかんないのが、
執事を変える専用のクエストってやつ。

…ホント、なにかしらそれ。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2006年11月22日 20:34

コメント


ユーザーの要望や希望が、実現する限り
常に、この世界は変わっていく。
ただし・・・ユーザーの思い描く夢と
運営側の考える世界観とが、微妙な
ずれが生まれる。

多分、われわれユーザーの要望と運営側の
作っていく世界とでは、埋められない
モノって残っていくんでしょうね。。(^^;

投稿者 通りすがりのベル。 : 2006年11月23日 01:19

>ベルさん
わたしは比較的、
与えられた物を素直に受け入れてしまうタチなので、
実際、それほど不満に思ってることってないんですよね。 (笑
あんなこといいな、できたらいいな♪
って思うことは多いけれど、
あぁでなきゃ、こうでなきゃいけないってのは、
あまり考えません。

だから、公式のBBSもほとんど見てません。 (笑

投稿者 ナナリー : 2006年11月24日 02:26