« 巨大魚を釣りまくれ! | メイン | 坊さんがモラを売る »

2007年04月23日

漁師、極まる

マグロを釣り続けて、はや幾日…。

とうとう、
とうとうここまでやってきましたっ!


釣ったどー

念願の、釣りマイスター
…いや、ないんだけどさ、そんなの。
でもでも、やっぱ言いたいじゃない!?
釣りマイスター。
うーん、いい響きだわ。

もうね、世界だって釣れそうな気がしてくるよね!
M方さんとか、U宮さんにだって負ける気がしないわ。
だって、こんなのだって釣っちゃうのよ?


とろーりんぐ

あとはもう、ウバザメでもネッシーでも、なんでもこいってもんよ!

それにしても、リンク君から教えてもらったマル秘ポイントは、
マグロがよく釣れるわねぇ。
マグロ率高すぎっ。

やっぱ、アレを撒き餌に使ってるだけのことはあるのかしら。

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2007年04月23日 17:52

コメント

ι(◎△◎;)ノ すごおおおいっ!
ナナリーさんならそのうちクラーケンとか大王イカとか
も釣れちゃうかもw
撒き餌はやりすぎるとかわいそうだからホドホドにねー
( ̄▽ ̄;)

投稿者 ちさと : 2007年04月24日 00:53

おめでとう~~。
カジキの写真の場所は、あそこかなぁ~。
私も先週釣りR15に到達し、今は竿を聖書に持ち替えて
司祭なんてやってますです。
マグロ釣りはRが上がる事に、釣れる率が上がって
経験値も美味しくなるのが私が続いたポイントのようです。
何しろ初カンストですし・・・(笑
釣りマイスター・・・熟練漁師くらい名乗らせてくれても良いじゃないですかね~。
アイテムがあるんだし。

投稿者 うぃる : 2007年04月24日 11:54

>ちさとさん
クラーケンにはまだ会ったことがないのです。
もう航海中の釣りはいいかな~って気もするんだけど、
やっぱりどこで何かが釣れるかも知れないと思うとやめられなくて、
今日もモラ着て釣りしてるのであります。

>うぃるさん
ありがとぉぉ。
マグロ3匹とか釣れると楽しくなってくるよね。(笑
マンボウ5匹とか釣れたときには、
ちょっと首を傾げたけど。
また折を見てマグロ釣りに行こっと。
お金稼ぎにちょうどいいし。(笑

投稿者 ナナリー : 2007年04月24日 13:19