« 漁師、極まる | メイン | わたしの胸を躍らせた »

2007年04月24日

坊さんがモラを売る

わたし今、すっごく気になる人がいるんです。
その人はいつもセビリアにいて…。

って書き出しにすると、ちょっとドキッとするでしょ?
まぁ、安心(?)してよ。
どうせ、そんな色っぽい話じゃないんだから。
っていうか、そんな色っぽい話なんてないんだから。

… … …

なんだか、自分で言っといて軽くヘコんだわ。
もう少し、こう、ね。
色っぽい生活、送りたいよね。

ね。

っと、それは置いといて…。
セビリアに気になる人がいるってのは、ホントの話。
その人はいつも、セビリアの広場でこんなことしてるの。


モラいらんかね

モラ売りよ、モラ売り。
モラ専門!
セビリアに行くと、いっつもいるの!
「まぁ、モラでも着ろよ」ってバザコメを見て以来、気になって気になって…。
セビリアに行くといつも探しに行っちゃうのよね。(笑
なんかね、いるとホッとするのよね。
あぁ、セビリアは今日も変わらないなって。(笑

実際、モラはわたしの船上作業着だから、
2着ほど買わせていただいたこともあるわ。
ホント、いつもお世話になってます。
これからもそのポリシーを曲げずにがんばってください!
こんなブログ、見てるかどうかもわからないけど、応援してますっ。

で、その彼がバザコメで…。


一応、名前は伏せときます

あなたってば、律儀すぎよっ! (〃^∇^)o

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2007年04月24日 13:13

コメント

あきんどの鏡ですね!

投稿者 ちゃあ : 2007年04月24日 17:16

まったくです!
わたしも、こういうポリシー溢れる人間でありたいっ!

投稿者 ナナリー : 2007年04月25日 18:44