« いつものあの場所で | メイン | 屋根まで飛んで? »

2007年05月29日

いわゆるひとつの“偉業”ってやつ

あー、
やっと戻ってこられたぁ。

船も出せないくらい忙しくなっちゃうと、
イヤになるわよね、ホント。
世間の流れがよくわからなくなるし、
チューリップバブルはどうなったのよ、
チューリップバブルは。

まぁ、それはおいとくとして、
とりあえずセビリアのアレを見ておかないとね。


驚愕の4ケタ

せっ、1000着っ!? Σ(ノ°▽°)ノ

1000着も売ったってこと?
そうだよね…?
うわ…、すごい…。
なんかもう、言葉にならないわ。
なにをどんだけやってたら、1000着も作って売れるのかしら。

とりあえず、まぁ、これだけは言っておかないと。

おめでとう~っ!
その1000着のうち、2着くらいはわたしよ。
感謝なさい。

それにしてもまぁ、
一度、ゆっくりお話でもしてみたいわね。

さて、めでたい話はここまで。
まったくめでたくないことに、
今のわたしの荷物に、こんなのがあるのよね。


鑑定済み

…どうしてやろうかしら。
いっそ、漬けて食べてみる?

投稿者 ナナリー・ナナスタシア : 2007年05月29日 19:28

コメント